5月11日(火)くもり雨
 
今日は、これといって話題もないので、最近アパート生活で凄く便利にした事を書きますね。
 
アパートに住まわれてる方で、困る事の一つに、郵便受けに毎日のように入ってる、たくさんのチラシを処分することだと思います。
 
女性の方はチラシなどよくチェックしてると思いますが、お父さんほとんど見ることありません。
 
それで、郵便受けから出して、それをわざわざ部屋までもって行って、ゴミ箱に捨ててるのですが、荷物の多い時など、結構面倒でイライラしてました雷
 
どうしたら良いかと考えていて、百均で小さなゴミ箱を見つけ、これを郵便受けの下に置いたら良いと思い、購入して早速設置しました。
 
チラシをすぐ捨てられるので、凄く便利になり、チラシ自体も余り入らなくなりってきて、効果抜群で他の部屋の方も利用してくれてました。
 
 
 
 
イメージ 1