4月9日(金)くもり雨
 
 
 
 先日タイヤ交換の見積もりをしたばかりなのに、もう昨日新しいタイヤと交換してしまいました
 
 走行距離が37,000㌔を超えてたし、今からまだ同じぐらいの距離は、充分乗る予定なので、遅かれ早かれ変えなければならないので、決めました。
 
 
イメージ 1
 
   新しいタイヤはいたデュアリスです
 
 
 
イメージ 2
 
  新しいタイヤです
 
 
 
 買い換えた観想を言うと、タイヤを変えるだけで、こんなに車の乗り心地が変わるのかびっくりしました。
 
 まず、走っていて凄く静かになりました、タイヤと道路との接触音が格段に小さくなりました、次にハンドルが小気味よく廻るようになりました、今まではベタッテ感じで気持ち悪かったのですが、スッと廻るので切れが格段によくなりました。
 
 お父さん仕事でも、自分の車よく使うので、車での移動が苦じゃなくなりました、良かったぁ。