ハローこんにちは、ぱぱちんです。グラサン

今回は春恒例桜宅麺まつりを開催!!第1回目は「スタミナ満点ラーメンすず鬼 スタ満ソバ食べてみました。

詳細は別ブログで見てね!
ぱぱちんday'sこんなんでましたけど?




今年の春も、バースデークーポンドキドキが来たので宅麺祭りを開催決定飛び出すハート3 〜4千円分購入するつもりがもやもやなんだかんだで1万円ポーン超え…ガーンラーメン好きとYouTube病でお小遣いがほとんどなくなりましたガーン


昨年は、奇跡的にラーメン富士丸ゲット!思い出に残るおいしいラーメンだったなルンルン今回もかなり前から気になっていた"勝浦タンタン麺"と、かなり前から気になっていた"スタ満ソバ"などあったのでいろいろ買ってみたわ気づき



スタ満ソバって、どんな感じかとても楽しみでしたが、予想以上のボリュームラブラブ"ガツンハッ"と濃い味付けが、おじさんの心を鷲掴みラブラブ存分にワシワシ麺とお肉を堪能できて、一瞬で中毒者魂になっちゃったタラー



おじさん的には、約半年前に食べた真っ黒スープ、たっぷりチャーシューの「大喜」の富山ブラックになんか似てる気がする!?個人的にはアリラン×二郎系×竹岡式×富山ブラック!!最強のおかずラーメンでしたラブラブとにかくオススメキラキラメチャメチャ美味しいので食べてみてねウインク