ハローこんにちは、ぱぱちんです。グラサン


今回は、オートアートジムニー祭り祭第二弾!!ジムニーシエラを見てみたわルンルン


詳細は別ブログで見てね!

ぱぱちんday'sこんなんでましたけど?




かなり間が空いてしまいましたがタラー前回ご紹介した黄色いジムニーと一緒に購入したベージュの"ジムニーシエラ"ご紹介飛び出すハート実際に購入しようとしたクルマと言うこともあり舐め回すように見てみました…魂




まさにこの色ピンクハートこのままの状態で愛車にすべく色々と探していましたが目大人気キラキラで新車はおろか中古車ですら新車並みの価格が続きギザギザしかも、嫁さんに「そんなんダメじゃいムカムカって言われチーンガーンやむを得ず諦めたのは昨年の秋のこと…違う意味で思いある車です泣



と、言うことで思い切って二台まとめて購入し動画でご紹介する運びとなりましたチョキ普通車なのにもやもや骨組みから内装に至るまで丁寧に作られルンルンサスペンションまで稼働するこだわり様!カラーバリエーションも異様に多く出てて!?実車のオーナーに飾って欲しいミニカーです。



そして、ジムニーとも並べ2台比較してみたけども、後付されたワイドフェンダーが圧倒的迫力のシエラ笑いやっぱかっこいいなぁラブラブ見るたびに愛車にすればよかったとちょっと後悔しちゃうわキューンとにかくジムニー祭りは大成功!良い動画ができましたチョキ次は何をご紹介しようかなどうぞお楽しみにウインク