ハローこんにちは、ぱぱちんです。グラサン

今回はオートアートNSX祭り第3弾!!"カーボンバージョンフラッグ"を開封してみました。

詳細は別ブログで見てね!
ぱぱちんday'sこんなんでましたけど?



今回の動画は 「HONDA NSXカーボン柄バージョン」が発売ルンルンできれば、もう一つ予約した"レッド"と一緒にご紹介したかったけども、かなり長引きそうなのでもやもや専用ケースと一緒にご紹介キラキラNSX祭りは今回で一時終了といたしました。



最近ではあまり見かけなくなったカーボンボンネットがつくだけでワクワクラブラブしてしまうのは、もはやおじさんだけなのだろうか??とにかくスポーティーなモデルも出してくれたオートアートさんありがとうございます。ウインク



外装が違うのでも違うかなぁ!?なんて思ったけども意外に一緒ガーン1400円ハッも高くなるのはちょっとぼったくりかなぁと思ったわ魂とりあえずカーボン柄も綺麗にプリントされ個人的にはお気に入り飛び出すハートカッコいいから良かったわグッ



そして、一緒に"専用のクリアケース"と今年開設した模型工房で作成した"クリアケース"2種類をご紹介流れ星専用のクリアケースも確かにかっこいいけども、うちのクリアケースもなかなかなかなかイケてるでしょウインク最初の設計段階でオートアートさんのクリアケースもしっかり参考にさせて頂きようやく完成スター今月中に販売いたします。



そうそう…来月5月は「静岡のホビーショー」が開催!またまたオートアートさんは何を出してくるかちょっと心配だけども泣おじさん心をくすぐる車がいっぱい出るんだろうなぁニヤニヤNSXもいいけども…そろそろ前の愛車キラキラS2000が出ないかしら?出るのを楽しみにしてるんだけど… まだっぽいかなくるくるまぁとりあえず驚くような新作に期待ラブラブ楽しみにしております。