ハローこんにちは、ぱぱちんです。グラサン
恒例の新春鏡餅お取り寄せラーメン豪華盛りキラキラ今年は雷本店雷のラーメンを華やかにしいただきましたチョキ


詳細は別ブログで見てね!


毎年とみ田さんのつけ麺なので、今年は少し変わった事はしたいなぁ口笛なんて思い、他店の五厘舎や飯田商店なんかも面白いかも??と、あれこれ考えているうちにガーンハッとみ田の商品全て完売!やってしまった来年は無しだな…と思った3日後に通常品が販売されていたので、今回は系列インスパイア専門店「雷本店」の雷そば大盛豚増しを注文!!豪華に盛り付けいただくことにいたしました。

ついでに面白そうなのでルンルンとみ田の手ぬぐいも購入!!一枚、二千円とちょっと高めだけども、丁度、背景セットチェンジ動画も撮っていたので、こちらも額に入れ飾ることにしてみたわチョキ

1年ぶりのインスパイア系ラーメンラブラブとってもたのしみにしていたけども、正月門松らしく上品にするには真逆なので何を盛り付けるか少し悩んでしまつたかな?今年はコロナの影響でおせちおせちも節約してたので、とりあえず、煮しめを少し拝借し、いつものローストビーフステーキお餅餅を乗せればそれっぽくなるかなと思い盛り付けてみました。

濃厚でガッツリとしたお味に繊細な具材が意外にぴったりラブラブ大きなチャーシューもたっぷりいただけ存分にラーメンを堪能できましたデレデレ本当は柚子金箔ミツバなんて乗せたら良かったけども、物撮りに集中しすぎて忘れてたわガーン

とりあえず今年も大成功キラキラ良い年が来ることを願うばかりです流れ星もう少し混乱がおさまっていたら来年はもっと派手派手のヤツを作ってみたいと思いますので乞うご期待!!