こんにちは。

キッズ食育トレーナーの藤田祥子ですニコニコ

 
青空キッチン5月第1回メニューは
みんな大好き♡ハンバーグでした^ ^
image


おいしくなーれ♪と
心を込めてこねこねしました照れ




どんな形にしようかな!
ハートがいい!
ネコがいい!
富士山がいい!
お母さんのと同じ丸がいいなー!

たっくさんのアイディアが出てきました^ ^
 

 ハート型にした幼児さん、
お持ち帰りの予定だったのが
一口試食したら、、箸が止まらぬ爆  笑
美味しさだったようです♪
image

自分でつくると美味しさも格別だよね!
 
 

にんじん流山おおたかの森スクールレッスン日程にんじん

2021年4月~

 

月曜日(隔週/月2回コース)

15時~ 幼児クラス(残席2名)

16時~ 低学年クラス(満席) 

17時15分~ 低学年クラス(満席)

 

※5月現在、低学年クラスはすべて満席となっておりますが、

複数のご入会希望があった場合、クラス新設可能です。

 

※現在高学年クラスの募集は停止しております。

 

体験レッスン随時受付中です!!

スクール詳細・体験レッスンについてはこちらからニコニコ

 

 

絶賛発売中爆  笑
 

 

青空キッチン