こんばんは、キッズ食育トレーナーの藤田祥子ですニコニコ

 
ながらく、、更新が滞っておりました。。
 
 
今月に入って、色々と新しい(事業の)種まきをしています。
 
(美味しいものを頂きながらの打ち合わせは幸せラブ

 
キッズ食育トレーナーとなり、もうすぐ半年。
この資格を生かして、
どこで、誰を対象に、どんな活動をしていきたいか。
 
 
自分の活動拠点となる場所、
どんな活動を広げていきたいか、
今後の、未来を色々想像しています。
 
 
気になる情報や場所には
即、アプローチ。
 
久々に頭と体使って。笑
 
(あー美味しいものって頭も心も癒される-ラブ
 
 
やはり
 
「行動すれば次の現実」
 
私の座右の銘。
(新卒で入社した会社で出会った
経営コンサルタントの方のお言葉です。)
 
今後に繋がる出会いがたくさんあった7月。
 
 
今、すごくいい波きてる感じおねがい
 
出会いやタイミング、直感を信じて
行動あるのみ!
 
 
「ママ、なんか機嫌いいね♪」
 
子どもたちからそう言われた夕飯時。
 
ママがウキウキしてると、
子どもたちもウキウキ音譜
大事ですね。
 
 
近々、新しいチャレンジのご報告ができるよう
この波に乗って、やるぞー!グー
 
===================
重版決定!
青空キッチンレシピ本、絶賛発売中♪