私も息子も大好きなあゆみ先生の書かれた
とっても素敵な記事のご紹介です。
 

 
幼児教育はずっと興味あった分野ですが、
それが食育という確度からアプローチできること、
青空キッチン、あゆみ先生との出会いで
知ることができました。
 
 
実際に息子が青空キッチンに通い、
保護者としてもその良さを実感し、
私もキッズ食育トレーナーの道を志しました。
 
 
「食育」って専門的、難しい、、
て感じていた私が、
 
キッズ食育と出会うことで、
 
ちょっとした声かけや
食事を楽しむこと
食卓での会話など
 
ふつーの主婦だった私にもできること、
こんなにあったんだ!
と知ることができました。
 
「食育」ってちょっとハードル高い、、
というおうちのかたにこそ
ぜひ知って欲しい、そんな内容ですおねがい
 
人間力、自己肯定感を高める
キッズ食育スクール「青空キッチン」
幼児期に最高の習い事ですよニコニコ