青空キッチン、
オンラインレッスンも視野に
活動していきます!


子どもの習い事で、
しかもクッキングで、
オンラインレッスンは
なかなかないと思います。


この状況の中、
生徒さんやおうちの方、
全国の先生方のことを考え
ものすごいスピードでオンラインレッスン導入をカタチにする協会の代表は本当にすごいなと尊敬します!


オンラインレッスン導入に向けて
昨日は、生徒役でデモレッスンでした。


オンラインレッスンは、、、
想像以上に楽しい!盛り上がる!
画面の向こうに大好きな先生、お友達。
オンライン上でコミュニケーションとれることも新鮮で
思っていたよりずっと、よかった!


今、本当にみんなが大変なとき。
でも、目の前のことに目を伏せ
諦めるばかりでなく、
逆境にこそ前向きにとらえ、
生徒さんたち、おうちの方々に
安心と笑顔の場を提供し続けられる
そんな青空キッチンでありたいと思います。