1. 気を付けていること

 「体を起こして打つ」・「右手を使わない」・「トップを大きく」・「左腰からスタート」・「腰を捩じる」・「大きいフォローをとる」など一つずつ順番にやろうと気を付けている。今日はだいぶできるようになった。

 

2. 本日のプレー

 まだ、飛ばそうと思ったりラフだったりすると力が入って、スウェーしてダフったりしている。これがだいぶ減ってきた。

 今日はアプローチがよく、寄せワンが5mのパットが1回入ったりして10回中5回あった。8mと3mのバーディーパットが入ったのは上出来。

 バンカーとアプローチで1回ずつ失敗したが、これも力が入りダフったため。

 結果は今年初めての70台。スコアは77。満75歳、数えで76歳。もう少しでエージシュートを達成できるがこれからが大変と思う。

 

 本日のスコアカード

 

3. これから

 気を緩めず、「力を入れず」、「ゆっくり大きく」を重点に気を付けていることをいつもできるようにしようと思う。

「目指せ・エージシュート」