数日間不調でしたが、昨晩から調子が良くなりました。
ずっと読書をしたいと思っていましたが、本を手に取ることも抵抗がありできませんでしたが、
雑誌ならどうだろうとパラパラめくっていたら魁皇関のインタビューがありさらっと読めました。
そのことをツイッターでツイートしたら3人から返信がありました。
僕のフォロワーさんは20人弱なのでかなりの確率です。みんなうつ症状のときは読書ができないようです。
うつが発症した頃主治医は活字は読まないで写真集のような眺めるものがいいと言っていました。
百聞は一見にしかずですが、今は本から知識を得て将来に活かしたいと思っています。
今日のPVは、Perfumeの新曲だったのですが、夕方には削除されてしまったので、別のに差し替えました。
Perfume - 不自然なガール/ナチュラルに恋して









