まだ病院から持ち帰った本など片付けられないし、洗車もできていません。
今は薬のせいと入院生活のリズムが染み付いているのかちょっととろいです。
入院しているときは退院がゴールのように感じられて、退院すれば自分がベストの状態になり
あれもこれもできるあれもこれも買おうと思ってしまいますが、現実はそうはいきません。
そのため前回、前々回の退院後はしばらくして鬱になってしまいました。
今回はそうならないように最善を尽くしたいと思います。
差し当たって山寺の参拝と風呂前に30分以上の階段登り降りと風呂は欠かさないつもりです。
今日のPVは、今まで聴かず嫌いでしたが入院患者の人に勧められて聴き始めたHip Hopです。
特にこの曲はThrash Metal BandのAnthraxとの共演なので僕には聴きやすかったです。
Public Enemy & Anthrax - Bring The Noise