昨晩深夜…Gが出たぁー!!!ゲロー

しかもすごいデカいやつ!

実家は戸建てだったので、たまに見ましたが、こんなに大きいの見たことないっ!


新築から20年以上見たことが無かった!

マンションだし、戸建て程の低階じゃないし、無縁なんだな〜くらいに思ってました。


主人が旅立つまで、私は昼も夜も(深夜まで)無休で働いており、猫が居る為、常にエアコンや空気清浄機を入れていて、猫のトイレ掃除の時に数分網戸にする位でほぼ締め切りでした。

主人が旅立って、仕事を減らして在宅時間が大幅に増え、お線香を毎朝夕上げることもあり、網戸にする事が増えました。


きっとGはベランダ側から侵入したと思うんですよね〜。

困った事にお仏壇の下の棚の裏に入っていってしまいましたガーン

仏様の目の前で殺生するのはなんだか気が引けますが、今日G退治のスプレーとか買ってきます!


こういう時、世の奥様方は『旦那がいれば〜』とかになるんかな?

うちの主人はこーゆーの全く役に立たず、見て見ぬふり…(役に立たんとか言ってごめんよ笑)

蚊でさえ、

『叩く気ある!?』

っつーくらい、ふんわりとしたクラップハンズ(笑)


そして、猫も

見て見ぬふり。


おーい!狩猟本能は!?


あぁ、お初のG…本日仕事から帰宅後に格闘します!