出勤ルートを変えたら喫茶店やファーストフード店が結構あります。


朝、喫茶店でコーヒー飲んでから出勤。

やってみたいな〜と思っていて、やっと来られました。(今、喫茶店で書いてますコーヒー


主人の相続がやっと固まり始めて、手続きや書類がぽつぽつ発生しているのですが…家だと全くやる気にならないのです…

なので、思い切って1時間早く家を出て、モーニングしがてら、書類作成。


モーニングは

アイスオーレ(上にでっかいソフトクリームが乗っています)と

モーニングセットはトースト&小倉あん!(無料口笛


小倉トーストにも出来るし、ソフトクリームと一緒にクリーム善哉風にだって出来ちゃう!

朝から糖分もりもり、血糖値爆上がりです泣き笑い


今日必要な書類は書き終わったし、ゆっくりまったりしてから仕事に向かいます。


相続関係が終わったら、ほんとに全部終わっちゃう気がしますが、早く相続終わらせないと、そのあいだに自分に何かあった時に困るので、粛々と手続き進めなきゃね。


いつも心は一緒だし、ずっと夫婦だもんね!


今日も一日ぼちぼち頑張ります。