昨日、久々に主人が夢に出てきました。

2本立てで。


1本目は主人が運転する車をぶつけていました。

『あらら。でも他人を巻き込んでないし、自動車保険で直せばいいけど、今後運転は私がしよう!』と思う夢でした。

実際、鬱なのか薬なのかの影響で、車の運転が徐々に危うくなっていて、その続きのようでした。


2本目は子供の主人を育てていました。

(お子様を亡くされた方のブログをたくさん読ませて貰ったからかも)

おっさんになってもかわいい感じの主人でしたが、とても可愛かったです。

主人の鬱病の事もあり、子供を持つ選択をしなかった我が家ですが、お子様がおられる方はちょっと羨ましく思います。

でも、主人最優先で選択した事なので、後悔はありません。


最近は“虚無”そのものって感じで生きています。

基本、無休で働き、毎日夕方には帰ります。

淡々と寿命を消費出来ています。


今日もぼちぼち、現世という修行を頑張ります。