今日は家族で岐阜県までロードレースに参加するダンナさんと長男の応援に行ってきました~( ´∀`)

岐阜県は爽やかな風がふき日陰はとっても涼しかったです~ヽ(*´▽)ノ♪


ダンナさんは初戦2位で、優勝狙ってたので数㎝の差で2位になってとても悔しがってました~
次のレースで優勝を狙い余裕のレース展開で良い調子♪っと思ってたら、途中で姿が見えなくなり、長男とどこにいるかさがしていたら…鼻から血を出しながら歩いてきました…( ノД`)…
落車に巻き込まれてしまって、自転車ごと一回転してしまったようです…(T_T)
擦り傷と鼻血だけで済んで良かったですが…

かなりのスピードなので避けきれないので、たまに傷だらけで帰ってきます…気を付けてね(T_T)


長男のレース♪

小学1.2年生の部
ちびっこ達も一生懸命で毎回感動します( ´∀`)

今回も最後までちゃんと走れました!!


次男は自転車に興味津々♪



次のレースもがんばれー!!((o(^∇^)o))



ご覧頂きありがとうございましたm(._.)m