昨日はアルバムアドバイザーのミーティングでした( ´∀`)

先月はなかったので、アドバイザーの仲間と会うのは久しぶりな感じでした~ヽ(*´▽)ノ♪

今回のミーティングでも良い刺激を受けてきました( ´∀`)

ミーティングの後はアドバイザーのスクラップタイム♪今日から発売の新製品を頂いて…
私はポップな色合いのスタディーバディーのペーパーを選びました~
昨日は集中力もキレて、今完成しました~( ´∀`)あ~♪楽しかった♪((o(^∇^)o))



スクールライフをテーマにしているので、定規のペーパーで作ってみました(^w^)
また色々作ってみよ~( ´∀`)

ご覧頂きありがとうございましたm(._.)m


クリエイティブメモリーズ
アルバムアドバイザーMaco