ついに… | 真野のまやかし~私、ゆとり教育の賜物です~



届きましたーー!!






正解は…





























どん!

photo:01





逃した君たちへ(笑)




小嶋さん付いてました。



もーみんな分かってないなー(笑)




まあスラダンも買いたかったんだけどね*\(^o^)/*



スラダンはいっぱい種類あってよく分からなかったからまた今度*\(^o^)/*








AKB公演19公演の中から



最初に見てるのは…




















K5th逆上がり公演!






梅島夏代w





実は公演を最初から全部見たの初めてなの。




すごい今までファンオーラ出しておきながらなんなんだけどf^_^;





前例後列関係なくばっちり見えます。








しかしこの公演自体ももう2年前?かー





ではここで問題!



だだん!!





数多あるAKBさんのライブDVDの中で



今回見逃した君たちへを選んだのはなぜでしょう?








これは超サービス問題!





因みに答えは2つあります(・・;)





えー別に興味ねーよ(´・_・`)




なんて冷たいこと言わずにお付き合いください♡





やっぱチームの偏差値高いな…





このまとまりのない文章から


私のテンションの上がり具合をお察しください。