こんばんは💨らむーだです💦


前回の続きです。


50代のおっちゃんとご飯に行くことにしましたが、行くべきかちょっと悩みました💦💦


年齢、性別を越えた友人…、と私は思っていますが…。。


流石に50代おっちゃんの離婚話を聞かされるのはちょっと重い…驚き


そしてこのおっちゃんには結構お世話になったので、

 

「実は私の不倫がきっかけで離婚になりました…」


と、カミングアウトされるのも辛い…。


色々理由はあると思いますが、不倫ってやっぱり心象良くないですからね💦💦


見る目が変わってしまうショボーン


…彼女ができたのに、いつまでたっても同居人と同棲を続けていた私が言える立場ではないのですが…。


一方で、おっちゃんはここ1年位体調を崩していて、しばらく入院していました。。


無事に退院したものの、精密検査も何回か受けていて…。


今はほぼ寛解したそうですが、この状況で不倫ってなかなかしんどいところがあります…。


となると奥さんが病気で衰えた旦那の面倒をみるのに疲れちゃったとか…??


奥さんの気持ちもわかりますが、流石に病気で苦しんでいる旦那を見捨てて離婚ってなかなか拷問じゃないでしょうか?


それに前回も書いたとおり、おっちゃんには未成年の子供がいて、教育費がそこそこかかります。


おっちゃんはしっかりした企業勤めなので、離婚となると金銭的に苦しくなると思います…。


…とまぁ色々と考えてはみたものの、私がここで悩んでもしょうがないので、せっかくのお誘いを受けてご飯に行ってきました。


続きます