こんばんはらむーだです💨


帰りの電車の中でさみしくなってきた私…


同居人にお別れのメールを送りましたショボーン


「私は去ります…。洗濯したけど、タオルの洗濯だけするの忘れた…。すみませんでした。」


珍しく同居人からすぐメールが返ってきました…。


彼女とラブラブしているくせにショボーン


「さようなら。今夜からもうおらんのか?」


「うん。もういないよ。」


「さよならやな」


う…、悲しい…。。


「やっぱりさよなら嫌や…」


「というか、来週の土日の予定は?旅行どうなったん?」


…そういえばちょこっと前に、この翌週の土日に旅行いく約束していたのを思い出しました…。彼女が土日とも仕事なので、珍しく同居人がフリーの週末だったんです…。


まだ私はヨリを戻すんだ!と躍起になっていたので、無理くり旅行のスケジュールを押さえていたんです…。


流石にキャンセルしているわえーんえーんえーん


「え。もうだいぶ前にキャンセルしているよ…。もう今からだとどこもいっぱいだし、人気の宿は予約とれないよ。」


「そっかー。じゃ、日帰りでどっか行くくらいか〜


「そやね。今から宿泊は厳しいかな。」


「で、明日は?昼には家に帰るけど。」


去るって言ったんですけど…ショボーンショボーン


やっばり出ていくの無理!!!


同居人と離れられんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


…とはいえ実家の母に帰るって言ってしまったし、夜ご飯も実家で食べると約束してしまったし、流石に怒られる…ショボーン


「いや、明日はおらんよ…。」


「そうなんか?おらんのか?予定が立たんやろ」


「とりあえずしばらくは去るよ…」


後ろ髪が引かれる思いでしたが、とりあえずこの日は実家に帰ることにしました…。やっぱりメール送るんじゃなかった…えーんえーんえーん


やっぱり辛いです…えーん