こんばんはらむーだです💨💨


とりあえず出ていくことにしましたショボーン


この数ヶ月グダグダしていましたし…

(数ヶ月というかブログ始めてから半年たっているから、、かれこれ半年??)


一緒にいても辛いだけですし…


散々粘りましたが、私のダメだったところや、彼女の良かったところ聞いたら、流石に諦めの境地に至りました…。


今だってずっと思っています。


何で私を裏切ったの?とか、彼女の何がそんなに良かったのか?とか…。。


幸い私は結婚していませんので…。結婚していたり、子どもがいたりしたら、これって完全に不倫ですよね。そう思うとまだ傷は浅いのかもしれないのですが…


やっぱり信用していた人に裏切られるのって辛いです…ショボーン


別れる時なんて、片方が100%悪いなんてことは絶対にないですし、私ももちろん同居人もお互いに悪いところはあると思いますが…


かたや私は住んでいた家を追い出され…


かたや同居人は好きな彼女と毎日ラブラブしているなんて…


なんか理不尽です…えーんえーん


最後の最後までグチグチとすみません…。。


ということで、同居人が彼女とラブラブしている週末に出ていきました。。


洗濯と掃除だけは最低限しておいて…。


酒瓶とかBlu-rayディスクも最低限だけ片付けて…。


事前に同居人にこの日に出ていく、と言うこともやめました。


早く出ていけと言われていたので、別にいつ出ていってもいいでしょう…。


それに片付けしていたので、週末出ていくと感じていたと思います。


段ボールも業者さんに取りに来てもらいましたし…。


あと私の何が悪かったのかとか、そのあたりの話もしていましたしね…。


もう長かった同棲生活も終わりです…。


家を出る瞬間は同棲が終わった実感がなかったんですけど…、、


実家に戻る電車の中では流石に悲しくなってきてえーんえーんえーんえーんえーんえーん


やっぱり同居人に、今日でていったからね!とお別れのメールを送ることにしました…。。