こんばんは💨らむーだです。


とりあえずグダグダしましたが荷物を片付けました。


段ボール3箱です。大分減らしました。


必要最低限のものだけです。色々と持って帰りたいと思いましたが…。思い出は今いる場所に置いていこうと思います…。


悲しすぎますから…。


そう言えば実家から荷物を持ってきたときも3箱でした…。その時と全く同じ段ボールに詰めて帰ることにしました。


同居人もさることながら私も片付けものすごく苦手なんですよね…。段ボールから4年間荷物を出しきることなく、逆に段ボールを荷物入れにしておりました笑い泣き笑い泣きそりゃ部屋もきれいにならない(笑)


彼女が綺麗好きか掃除得意か分かりませんが、とにかく同居人と一緒に暮らすことになったら、掃除だけはしてもらえるとありがたいです。


まぁ、同居人の物を捨てない性格は直らないでしょうがニヤリ


相変わらず週末はいないので、同居人がいない休みに出ていくことにしました。


今更お見送りされても微妙ですし、。どんな顔してお別れすればいいんだか。


それよりも同居人が家に帰ったときに私がいない方が良いでしょう。そこで悲しめばいいと思う。8年間ともに過ごした人がいなくなったことを…。


まっ、私がいなくても彼女がいるからなんとも思わないんでしょうけどね。。


ただ、私は実感がありません…。捨てられたなぁとは思うけど、彼女ができてからもずっと一緒に暮らしていたから、別れたという感じはしないし…。


本当にこの家出ていくのか?という気持ちでいっぱいですショボーン


出ていくしか選択肢ないんですけどね。