こんばんはらむーだです…。


部屋の片付けをし、ひたすら合間の時間をぬって酒瓶のラベルを剥がしているんですけど…。


もう一つ部屋を占拠しているものがあります…。


大量のBlu-rayデスク…えーんえーんえーんえーんえーん


もう今はサブスクの時代で、アマプラでもネットフリックスでもなんでも動画見放題じゃないですか…。


同居人は深夜アニメや深夜バラエティが好きなんですけど、それを全部Blu-rayデスクに保存するんです…。


深夜アニメも深夜バラエティも本数多いやないですか…。。


しかもアニメは高画質やないと保存しないショボーン


Blu-rayデスクがいくら容量多いとはいえ、高画質で保存すれば保存できる話数って限られてきます。。


なので毎クールBlu-rayデスクに保存するので、数ヶ月単位で何十枚ものBlu-rayデスクが溜まってきます…。


Blu-rayデスクって結構かさばるんですよ…。当初は段ボールにしまって押し入れにしまっていましたけど、そんなに広い部屋に住んでいるわけではないから、入り切らない…。


現在は溢れたBlu-rayデスクがリビングに散らばっています…。。


大量のBlu-rayデスクと酒瓶…


なかなかカオスですえーん


ふと、思います…。


私は4年同居してすっかり慣れてしまったけど、この同居人独自のクセに彼女は耐えられるんだろうか…。


お土産のパッケージは捨てない…


空ビンも捨てない…


大量のBlu-rayデスクに埋め尽くされる…


これって潔癖症の人にはかなりのストレスでは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ彼女も結構自分の意志がなくて依存心が高いんですよね。。同居人の好きな洗脳しやすいタイプ…。 


だから彼女も一緒に暮らしたら、これが当たり前と思っちゃうのでしょうかショボーン