こんばんはらむーだです😊


実家へ報告の後日談になりますが…


私の現状を踏まえ、弟嫁が励ましてくれましたおねがい


こういう時って、親よりもちょっと第三者の方が客観的にアドバイスしてくれますよね泣き笑い


私は、同居人にフラレた原因は全部私にある!私が同居人に淋しい思いをさせたのが良くなかったんだえーんと、グダグダ喋っていたんですけど…


「らむーださんも悪かったかもしれないけど、それ以上に同居人がクソ男なだけです!」


「クソ男をつかむなんて若いうちはよくあること

!」

※若さも超えてもう30代半ばのいい年した女なんですけどね💦💦弟嫁は私よりも年上なのでこう言ってくれたんだと思います笑い泣き


「自分が悪いって思い過ぎちゃダメ!らむーださんは優しいし、もっと大切にしてくれる人がいるよ照れ


「自分を大事にしてくれない人と絶対結婚しちゃダメ!同居人は自分のことしか考えていない感じがします。結婚前に分かって良かったですよ!結婚するなら自分を大切にしてくれる人じゃないと!!」


なんか…号泣えーんえーんえーん


弟嫁は自他ともに認める婚活の女王✨✨です笑い泣き


弟嫁は絶対に結婚する💨💨と一念発起💨合コン、婚活パーティーとありとあらゆる出会いの場に繰り出し…


最終的にはアメブロでも有名な某結婚相談所にお世話になり無事に成婚退会✨✨


…と思いきや、まさかの成婚退会後に価値観の違いから破局笑い泣き笑い泣き


私の成婚退会料払った分も幸せになってやる!!!!!!


…とその後繰り出した船上婚活パーティーで私の弟と出会ってめでたく結婚しましたおねがいおねがい


今は二人の子供にも恵まれ、弟とともにとても幸せそうです照れ


婚活の経験も少しだけでいいので活かせられればと、かなりゆるーーーーい婚活アドバイザーみたいなのもやっているそうです✨


私も前向きに新しい人を探そうってなった時は弟嫁にアドバイスもらおうと思います爆笑


…結婚したいなら、本当は今すぐにでもお願いしたほうがいいんでしょうけどねショボーン