こんばんはらむーだです💨


あまり今後の事は考えずに、とりあえず実家に同居人と別れたことを報告しました…


直接報告するのも面倒なので、まずはLINEの家族グループで報告…。


このLINEグループは、母、兄、弟、弟嫁がいます。父はLINEやっていないので入っておりません口笛


私「私事ですが、同居人が数ヶ月前から別の女の子と付き合っていることが判明し、退去命令が出ました。申し訳ございませんが実家に帰るかもしれません。今まで散々ご迷惑をおかけしすみませんでした。」


「長々とお疲れ様でした!長かったな!!」


弟嫁「何が起きたか突然過ぎてよくわからないのですが、引っ越しいつでも手伝いに行きますよ💨💨」


「数ヶ月付き合ったとはいえ、別れるんじゃないの?なんやかんやであなた達腐れ縁じゃない。どうせ相手の女の子にあなたの話ししていないんでしょ。色々と心労あるかもしれませんが、あなたの好きに自由に生きてください」


兄「らむーだ帰って来るんだね💨💨了解〜」


…あれ?思ったより皆優しい…??


「退去命令これで何回目?前も荷物実家に送付してきたよね?」


…そうなんです。8年も付き合っていれば退去命令も別れの危機も数しれず…。そのたびになんとか乗り越えてきましたが、、。


流石に彼女ができたことはこれまでなかった…。。もう修復は不可能でしょう…。  


まだ諦めていないけれどえーんえーん


そんな経緯を説明し、家族の皆々の結論としては


「好きにしたら?」


となりました…ショボーンとりあえず実家に戻る道は確保できました。


久しぶりに家族とLINEして思い出したのですが…


弟と弟嫁の結婚式に行くときに、結婚式の服何着たらいいか同居人と一緒に服見に行ったなぁとか


結婚式当日同居人も関係者として参加するか(笑)と話したなぁとか


披露宴会場の窓から猫が屋根の上でゴロゴロしているのを見て、同居人に写真送ったなぁとか


懐かしくなりました笑い泣き


よくよく考えてみると、8年前弟は独り身だったのですが、


知らないうちに彼女と出会い…


気がついたら結婚し…


子供がうまれ…


マイホームをたて…


2人目がうまれ…


もう保育園に通っているとな。


8年間って長いわ💨💨


かたや私はなんの進展もなく、むしろ振られてマイナスに…。


本当に一体何をやっていたんだろうショボーン