こんばんは😊らむーだです✨


週末は同居人と過ごせなくなり、すっかり灰色になった日々ですが、ささやかな幸せもあります。


それは観葉植物を愛でること✨✨


もともとは同居人の異動に伴って、お世話になったとお礼でC子からもらったものですが…。


同居人がB子と付き合うようになって暇になってから、窓際にポツンと置かれた観葉植物に目が行くようになり、気がついたら虜になってしまいました照れ


4月に入ってようやく暖かくなってきたので、適度に水と肥料を与えて、天気の良い日は日光浴をさせております💨💨


葉っぱも伸びてきたので、成長の過程が見られるのも嬉しい限り…おねがい


とりあえず、彼女とラブラブしているであろう同居人に写真を送りつけております笑い泣き


植物は人と違って裏切ることはないし…。。


もちろんちゃんと手をかけてあげないと枯れちゃうし…。


健気な姿に癒やされますおねがい


ペットを飼うと結婚が遠のくと言われますが、なんとなく気持ちがわかります💦💦


流石にペットを飼うことは、住居の条件上できませんが、しばらくはこの植物に癒やされようと思います💨💨