こんばんは😊✨らむーだです💨


8年間付き合い、4年は一緒に暮らしている同居人から、


「一回り年下の子と付き合っているからいますぐ出ていって欲しい」


と言われ、パニックになり、


とにかく早く出ていかなきゃえーんえーんえーんえーん


と当初は思っていたものの、いざとなるとなかなか出ていく勇気がありませんショボーン


8年間一緒にいた人を失うのはやっぱり怖い…。


それに私は同居人のことが好き…えーん


同居人のいない生活なんて耐えられない…。


出ていくとなると、一旦は実家に帰るということになりますが、仕事の通勤踏まえると不便な実家にはあんまり帰りたくない…。


それにやっぱり今でも思うんですよ。。


同居人は新しい彼女ができたけど、まだ私のことを少しは好きな気持ちがあるんじゃないか?


私も頑張ればまだまだいけるんじゃないか?


ヨリが戻せるんじゃないか?


そんなことばかり考えちゃうんですよね…。多分同居人は私のことは既にどうでも良いと思っているのだろうけど、私の頭は完全に麻痺しておりますので…。


なので、一緒に住んでいる家から出ていくことができず、居候し続けております…。


新しい好きな人を見つければ出ていけると思い、婚活もやれれば、と考えてはいるけど…。


頭の中は同居人とどうやったらもとの生活に戻れるかということばかり考えてしまう…ショボーン


どうしたもんか…。。