こんばんは💨らむーだです✨


思いのほか、「婚活を始めたきっかけ」が長くなってしまったので、改めて自己紹介をします💨💨


らむーだ

✔ミドサー女(もはやアラフォーに足突っ込む)

✔関東以外に在住

✔一般的な事務職員

✔依存心が高く、ひとりで何もできない(ご飯食べられない、出かけられない、美容院やお店にすらいけない)

✔8年間付き合っていた同居人に(もはや私の被害妄想なのかもしれないが…)二股をかけられ?フラレる

✔一緒に住んでいる部屋から早く出ていけと言われる


✨同居人

✔ミドサー男(アラフォーに足突っ込んだただのおっさん) 

✔一般的な事務職員

✔8年間らむーだと付き合い、直近4年は同棲

✔同じ職場で働いていたB子のことが気になり、猛烈アプローチ

✔同棲していたらむーだにバレることなく無事にB子と付き合うことに

✔B子と付き合っているので早くらむーだを追い出したい


✨B子

✔同虚人の彼女。B子だとややこしいので彼女に名前変更

✔20代半ばのリア充女子。飲み会や友達との用事が多い

✔インナカラーをやったり、服にこだわったりおしゃれさん

✔自分の意思があまりない。周りに流されやすい

✔同居人の(どうやら)猛アタックに折れ、付き合うことに

✔らむーだの存在は全くしらない

✔同居人とは一回り年齢が離れている 


以上です!


私は同居人にフラレたのは間違いもない事実ですが、このままやすやすと家を出ていくことはしません!!!!


だって同居人のことが好きなんだもん✨✨✨


同居人がいないと生きていけませんえーんえーんえーん


まずは自分がどうしたいかをよく考えます💨💨