おはようございます😊✨らむーだです😊


気がついたら4月になってました…。。


時の流れは恐ろしいですねえーんえーんえーん


…というのも3月の下旬に異動が発令され、3月30日まで仕事…。その後1日休み入れて4月1日から新しい職場と、午後からは前の職場の引き継ぎと…


平日土日関係なく、バタバタとお仕事で過ぎ去りました爆笑爆笑


私の場合、4月からグループ会社に出向になってしまったので、もはやちんぷんかんぷんえーんえーん今までの会社のバッジもお返しする事になり…


愛社精神は別になかったけど口笛口笛


でもやっぱりさみしい笑い泣き笑い泣き


なんだかんだで10年以上働いていましたからねえー


で、同居人は異動するかもするかも…、とぶつくさ言っておりましたが結局異動はなし。気楽なもので羨ましいです…。


ということで、婚活どころではなかったのですが(やっぱり人間、良くも悪くも何か夢中になることが出てくると、執着心が薄れてきますね💦💦)、再びブログもゆるゆる書きつつ、ゆるゆる婚活もすすめていきたいと思います💨💨