こんにちは😊らむーだです✨


同居人に出ていけと言われ、流石に逃げ続けていた私もギブアップショボーン


話し合いをしたいとメールを送りました。


同居人はうんともすんとも言っていなかったけど、私がボロボロになっていることは十分に分かったようでした…。


とはいえ、メールを送った直後の週末は一緒にカニを食べに行くために旅行を入れていたので、美味しいカニ🦀を食べながらそんな気分が悪くなる話はしたくない笑い泣き


なので旅行中は酒狂いの会の話をやめるようにお願いしましたショボーン


同居人も申し訳ないと思ったのか、旅行中もは酒狂いの会のメンバーの話も、LINEも電話も控えてくれました口笛


同居人やっぱり優しいおねがいなんやかんやあったけど好き♥(こういうとこがダメなんだろうな…)


ただ、やっぱり心のどこかで現実と向き合わなきゃいけないこと、同居人とお別れが近づいていることに対してずっとずーっとモヤモヤショボーン


旅行は楽しみたかったので、あまり気にしないようにしました…。


そして旅行が終わった数日後…、同居人からメールが有り、


「週末話がしたい」


とのこと。


「わかった!ありがとう。私も話がしたい」


と返事をしました。


ここまでくると、もう私も覚悟決めました…。


酒狂いの会の誰かのことが好きになったから別れて欲しいと言われるんだろうな…」


同居人のこと大好きだから、別れてと言われても別れらないショボーン


同居人がいない世界なんて考えられない…。言葉悪いけどしがみつくしかない…。


週末が来なければいいのに…。


眠れない日々が続きました…。