こんばんは😚らむーだです✨✨


先日でた辞令ですが…。。


思った以上に引きずっておりまして夜も眠れません…えーんえーんえーんえーんえーん


夜中に目が覚めるわ…


朝早く目が覚めるわ…


引き継ぎ等異動に向けて準備をしなきゃいけないのに…


全くやる気が起きませんショボーンショボーン辞令がでて辞めたくなる人の気持ちが分かりますショボーン



同居人は「人事なんて水物だろ。一喜一憂したってしょうがないやん」と塩対応…。


おっしゃるとおりすぎてぐうの音も出ないんだけど、私の気持ちは収まらない笑い泣き笑い泣き


同居人は恵まれた環境で、キャリアを築いているのでなんとも思わないのでしょう。もちろん挫折をしたことがないわけではありませんが💦💦


私はしがない事務職なので、キャリアを積んでいるわけではありません。でも一斉に辞令がでるこの時期は「同期がどこに異動するんだろう口笛」「栄転かな?左遷なのかな?」とやっぱり気になっちゃうキョロキョロ


仕事のことなんて所詮狭い世界だと思います。仕事以外に大事なことも沢山あるし、プライベートが充実していれば、仕事は生活するための手段として切りすてることもできる。


でもなかなかそんなことできないですよね…。やっぱり仕事ってその日の大半を占めているから、楽しくやれるに越したことはないのだから。


まだ暫く引きずりそうですがゆるゆるとやりつつ…。。


気分一新して婚活も頑張ります💨💨