こんばんは😚✨らむーだです✨


同居人がディズニーランドに行くと急に言い出し、もはや止めることもできなかった私…。


行かないで!と言ったところで、やめるわけもなかろうに。むしろディズニーランドに行くとスッパリ言ってくれる方が清々しい…。


同居人ディズニーランド好きなんですよねショボーン私も付き合いたての頃、ディズニーランドとシーに行きました。私はそんなにディズニー好き❤️というわけではないんですけど、ホテルミラコスタに宿泊した時にはテンションとっても上がりました✨✨ホテルなんだけど夢の世界😚😚


そんな同居人の好きなディズニーランドに行く位なので、酒狂いの会のメンツとはそれだけ仲が深まったということなのでしょう。酒狂いの会のメンツは若い女子が多いので、発起人は同居人じゃなくて女子達かもしれないけど。。


もうこの頃私のメンタルも崩壊しかけていたので、


「もしかしたら同居人に本当に捨てられるかもしれない」


と毎日毎日気が気でありませんでした。


8年間ずっとずっと一緒だった人がいなくなるかもしれない。平日も土日も何をやるにしてもずっと一緒だった同居人…。


あんなに優しくて、楽しくて、これ以上の人はいないのに…。


そんな人が目の前からいなくなろうとしている…。


私、何かそんなに悪いことやったのかな?そんな捨てられることやったのかな??


つらいショボーン


つらい…ショボーン


仕事も手につかない。。気がついたら仕事中も泣いていましたえーん。。


30代なかばのいい年した人が男で泣くなんて、みっともないのも分かっています…。


でももう限界でした…。


「これ以上この問題から目を背けてはいけない…。今何が起きているのかよく分からない。でも逃げちゃだめなんだ…。同居人ときちんと話をしなきゃ…。」


同居人と話をしても「早く出ていけ」とはぐらかされるだけなので、まずはメールを送ることにした。


〇私は同居人のことがずっと好きだから、これからもずっと一緒にいたいこと。

〇仕事のやりすぎで寂しい思いをさせてしまったところはごめんなさい。これからは二人の時間を大切にすること。

〇でも、今の状況がよく分からない。なぜ急に出て行かなければならなくなったのかが分からない。

〇確かに最近同居人はラインや電話ばっかりしているけど、私と一緒にいる時はいつも優しい。だからまだ自分にも頑張ればチャンスがあるんじゃないかと思う。

〇ただ、私がどれだけ一緒にいたいと思っても同居人がそれを願っていなければ仕方がない。酒狂いの会の誰かをもし好きになったなら、私は出ていかないといけないだろう。。私は同居人が幸せになることが1番だと思ってる。

〇8年間一緒にいたし、急に突き放して有耶無耶にして終わりにするのは良くない。けじめをつけるのはお互いのためだ。

〇もうここ数ヶ月辛い。昔の様な穏やかな日々を過ごしたい。だからきちんと話し合いたい。


我ながら長々と女々しいメールだった…。


とりあえず、直近旅行があるので、旅行は楽しむこととして、旅行が終わってから話し合いをすることにした。


お別れまでのカウントダウンか〜…と、悲しくなったショボーン