こんばんは✨らむーだです😊✨


同居人も新しい部署に異動になり、酒狂いの会のメンツとも仕事上の関わりもなくなり、ようやく平穏な日々が過ごせると思ったわたし…。


実際は酒狂いの会がなくなることはありませんでした…えーんえーん


相変わらず飲みに出歩いている!!!


飲みに出歩いている時は連絡一切ない!!!


帰って来る時間は午前様💨💨💨


そしてA子かB子かC子か誰かとも分からないLINEも電話もずーっとずーっとずっと続いているムキー


もう、私は疲れました…ショボーンショボーン


それに慣れは恐ろしい…。酒狂いの会の時は1人で先にお風呂に入るようになったし、いないならいないで好きなテレビも見られて楽ちん照れ照れ


しかもこの同居人が異動した直後、私自身も仕事が繁忙期であんまり同居人に構っていられませんでした。


同居人なんて放置しておこう。気にしていたら私のメンタルが持たない。仕事にも影響が出てしまう💦💦そうつぶやきながらなんとか日々耐えておりました…。


そんなある時、急に同居人が私に言いました…。


「らむーだ。悪いけど、そろそろ出ていってもらっても良い??」


あまりの急な「出ていけ」発言に????



「ごめん。急に意味が分からないんだけど…。何言ってるの??」


「いや、だから出ていってと言ってるやんか。もうこれ最終勧告だから。らむーだが出ていかないならば、僕がこの家から出ていくから。」


「え?なんで出ていかないと行けないの?というか旅行は?予約した旅行はどうするの?」


私は旅行が大好きで、同居人と毎月旅行に行っているんです…。咄嗟に出てきたのが旅行気になるでしたショボーン


「次の旅行だけは行くわ。でもそれ以降の旅行はキャンセルして。それまでに出て行く準備をして。分かった?」


私は理解出来ませんでしたショボーンショボーン