こんばんは😊✨らむーだです✨✨


酒狂いの会の面々にかなり苦しまされていた矢先…


同居人の異動が決まりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


立ち上げたプロジェクトがほぼ軌道にのったこともあり、同居人のお役目も終わりになったみたいです💨💨


異動してから約1年、酒狂いの会が発足されて数カ月、この苦しい苦しい日々から解放されると思うと嬉しさが大爆発✨✨チューチューチュー✨✨


A子、B子、C子、D子は全員残留💨💨同居人は基本的にその場限りの人間関係しか築きません。異動してしまえば酒狂いの会に参加することもありませんニヤリニヤリニヤリ


ようやくこれで平穏な日々が戻ってくる…!!!さようなら💨💨酒狂いの会の皆様💨💨


同居人本人も、「思ったより異動早かったなぁ」とあっけらかんとしていたので、むしろ私が拍子抜け…魂が抜ける


こうして、異動にあわせて同居人と一緒にお菓子を買いに行きました。部署全員分と、特にお世話になったであろうA子、B子、C子、D子にはそれぞれチョコレートとクッキー缶を購入✨デパートをまわったり、地元のお菓子屋さんをまわったり、買い物しながら、1年間の振り返りをしては楽しい時間を過ごしましたウインク


そして最終日、同居人は購入したお菓子を持って職場に行きました。お別れということもあり、酒狂いの会の面々からも個別に送別品をもらって帰ってきました。特にC子からもらった観葉植物は私も一目惚れしました✨✨


色々とありがとう、酒狂いの会✨✨特に直近数カ月を過ごして、改めて同居人の存在の大切さも感じましたえーん


これからは同居人を大切にしていこうニヤリニヤリ


私も心を入れ替えた瞬間でした…。


なのに、その日々は長く続きませんでした…。