こんばんは😊✨らむーだです💨💨


酒狂いの会に参加してから、明らかに私を邪険に扱うようになった同居人…。


ですが酒狂いの会での出来事や、A子、B子、C子時々参加するその他メンツのお話は相変わらずちょこちょこしてくれました。


同居人が特に気にかけていたのはB子でした…。年齢も近く、話があうのはA子だけど、気になるのはB子。


B子はA子の行動を真似する女子でした。毎日一緒にご飯食べるくらいの仲…。美容院や髪型、ファッション、買う服のブランド等々、特に見た目に関するものはA子に合わせていました。


同居人はずっと「自分の意志を持って欲しい」とか、「いい年なんだからみっともなくない?」と私にグチグチ話してきました。


他人を真似する女子の心情って何なんでしょうね?自己肯定感が低いとか、その人に近づきたいとかそんな理由なのかな。。同居人はB子の何も考えていないスタンスが気に入らなかったようです…。


そんな毎週開催されていた酒狂いの会ですが、少しずつ同居人の返ってくる時間が遅くなりました…。最初の頃は早めに切り上げて21時位。それが、22時、23時とどんどん遅くに😭😭…


最初の頃は、


「今日は何時に帰って来るの??」


と連絡すると、


22時には帰るよ」


と連絡をくれましたが、帰宅時間が遅くなるにつれて、返事も返さなくなりました…


こっちはお風呂入らずにずっと待っているんだってばえーんえーんえーん


いや、そんなフラフラ遊び歩いている人なんてほかって、さっさとお風呂入って先に寝ていれば良いんでしょうが、お風呂に入るのと一緒の時間に寝るのは毎日の日課だから変えられないえーんえーん一緒に入らなきゃ可哀想と思ってしまう…。


なので、待たなければと謎の使命感が湧いてしまうえーんえーん


そうしているうちに帰宅時間が24時をまわるようになりました…。


はじめて24時をまわったとき、交通事故にあったんじゃないのかとか、道路で倒れたんじゃないかとても心配しましたショボーンショボーン


メッセージはよまない!!


電話を何回かけても全く出ない!!


本当に本当に心配になって、ネットで「家族 連絡取れない」「連絡取れない 警察」「携帯電話 盗難」等調べまくりましたえーんえーん


そうしているうちに同居人が帰宅…


「生きていた??大丈夫???心配していたんだけど!!!」


というと、


「え?大丈夫に決まってるやんか?それよりも風呂はいるぞ💨💨」とあっけらかん…びっくり


何も言えなくなりました…。。