こんにちは😊✨✨らむーだです💨💨


A子と遊びに行っても良い?


といきなり言い出した同居人…。


「ん?なんで?どうした急に?」


「A子が花を見に行きたいというから。ついでに寺社仏閣めぐりしてくる。有休取るから大丈夫だよ。らむーだと遊びに行く土日には影響しないから💨」


急に何を言い出すんだ、このおっさんは????


花を見に行きたいと言われて行きましょ🥹✨✨✨となるもんかいな???


…と思ったのですが、別に女の子と遊びに行くのをとめるようなものでもないし、事前に言ってくれているから、「別にいっか!」となりました。


同居人はありがとう✨✨また話すね💨💨と嬉しそうでした…。


ところで、同居人はA子と遊びに行くことになりましたが、B子のこともとても気にかけていました。


A子とB子は一回り年は離れていますが、毎日一緒にランチ食べるくらい仲良し。


同居人としてはB子の自分の無さが気になったようです。


例えば美容院の行き先はB子がA子を真似て同じ場所。カラーも全部A子の真似をしていました。


A子さんがインナーカラーでグリーン入れたんで私もそうします💨💨」


といった発言に毎回イライラしていました。そういうのは真似るんじゃなくて自分で決めるべきだろムキームキーといつも同居人は怒ってました。


確かに20代半ばにもなって、小学生じゃないんだから


〇〇ちゃんと一緒がいい❤️❤️


はないと思うけど、別にそこは同居人がとやかく言う問題じゃなくないか??と私は思うのでした…。。