こんにちは😊らむーだです✨


D子とは落ち着いた一方で、同居人はA子とB子と頻繁に連絡をとるようになりました…。


同居人曰く、A子もB子も独身でフリーだったようです。やり取りをするうちに、彼なりのLINEテクニックを披露してくれるようになりました…。


「LINEの終わりを疑問系でかえした方が相手に返事しやすいよね?」


とか


「最近の子に対しては短文でやり取りをしたほうが良いよね?」


とか


「可愛らしいスタンプを適度に入れたほうがいいよね?」


とか…。


「知らんがな🤮🤮」


とは思いつつ、実は私と同居人はLINEでのやり取りをやったことがありません💦💦付き合ってかれこれ8年経っていますが、タイミングを逸してLINEの交換をすることなく、ずっとメッセンジャーでのやり取りを続けてます…。


しかも同居人は友達もいないのでLINEのやり取りをする機会がほとんどない…。なので、女の子と頻繁にLINEのやり取りをやるようになったのは、ウン年ぶりかも知れない…。


せっせせっせとLINEをやり取りする同居人をみて、「マメだなぁ…」とえらく感心しました…。



そうなんです…。


マメな男はモテます!!


もちろん誰もがマメにLINEをやればモテるとは限りません!!



見た目もそこそこ良く、仕事もそこそこできて、話もそこそこ面白い同年代の同居人に、特にA子の心は刺さったようです。次第にA子は同居人に心を寄せるようになり、ある時… 


「A子と遊びに行っても良い??」


と言われました…。。。