こんばんは😊✨らむーだです✨✨


なんやかんやしているうちに、同居人のお気に入りのD子はただの同僚で終わり、D子の話もぽつりぽつりとなった頃、今度は


A子とB子が出てきました…


同居人の職場の女子は皆仲が良く、一緒にご飯を食べることが多いみたいで、A子もB子もD子のランチ仲間でした。


同じチームとはいえ業務範囲が広く、同居人はD子と仕事の関わりはあってもA子とB子との関わりはほとんどありません。業務連絡で少しやり取りするくらい?


ですがD子を通じて、同居人はA子ともB子とも仲良くなってきたようです。


A子は同居人よりちょっと年下の30代後半の女性。体は弱いところもありますが、お姉さん気質で頼れる先輩といったところ。


B子は20代半ばのインナーカラーやったりおしゃれさん。お友達も多く、平日土日構わず飲みに行ったり、遊びに行ったり。私が思うところ典型的なリア充女子。


2人共私とは(聞いている限り…)全然違うタイプなので、こういった女子とも仲良くなるんだな〜と関心してました💨💨


それからというものの、A子、B子との話をほぼ毎日聞くことになり、ラインのやり取りなども結構見せてくれるようになりました…


別に見たくはないんですけどね!