こんばんは✨らむーだです💨💨


すっかりD子がお気に入りとなっていた同居人でしたが、流石に婚約者のいるD子にそこまで深入りしませんでした。そこはきちんと常識を持ち合わせていたようです。


もっと早く出会えていたら…。


部署異動が早かったら…。


たらればの話をしても仕方がないけれども、本当にもしかしたらの世界があってもおかしくないかもしれません。


同居人は年齢は30代後半ですが、見た目もそんなに悪くなく、性格も明るい。一緒にいて楽しいし、話だって面白い。また仕事だってできれば、一回り年下の女の子と結婚したっておかしくないかなと思います。


同居人とD子は結局良き同僚でおさまり、少しずつD子の話も少なくなってきました。


いつもD子は仕事ができる。D子は優しい。D子は可愛げがあると散々聞かされていたので


ようやくおっさんが現実を思い知ったか


とほっとしました😭😭😭…。


正直なところ、30代後半のいい年したおっさんが一回りも年下の女の子に熱をあげ、浮かれている姿は気持ち悪い😵‍💫😵‍💫…。。


そうやって一安心していたところ、同居人はそれでも飽きたらなかったようだ…。


しばらくしてから、急に2人の女の子の名前が浮上してきました…。。