こんばんは😚✨らむーだです✨✨


さて、異動して仕事も周りの人間関係にも恵まれ、毎日がキラキラと輝きだした同居人…


私は正直なところ、心の奥底深くから


お友達がいっぱいできて本当に良かった🥹🥹


と、本当に本当に思ってました。それ位友達付き合いのない人ですから…


少しずつ飲み会に行く回数も増え、飲み会のある時はシワの少ないワイシャツや、擦れていない靴下を履いていくようになりました。


また夜ご飯をセーブするなどダイエットにも励んでいました。今までお酒やスナック菓子等沢山飲んだり食べたりしていたのでお腹はビール腹🍺


それがあれよあれよとマイナス5キロ、10キロ…。


人間環境が変わるとここまで変わるのだと感心したものです。


同居人が特にお気に入りだったのはD子でした。D子はいつもにこにこしていて、明るい20代半ばの女子です。同居人のチームは徐々に人数を増やし、拡大されていったので、D子は数少ない立ち上げ当初からの仲間。いわゆる初期メンバーです。


初期メンバーにしか通じない話もある。同居人はD子の話をいつも楽しそうにしていました。


残念なのはD子には婚約者がいること。


「もう少し早く出会っていたら良かったのに✨✨」


悔しそうに同居人はいつも嘆いてました。


「大丈夫!そんな一回り年上のおっさん相手にしてくれないから」


私はいつも適当に流してました。