こんにちは💨らむーだです。


婚活話からそれますが…。


皆さんは自分のお付き合いしている人の話を他人にする時に、何と呼びますか?


世間一般の人々は何て呼んでいるんだろ🤔


お互いの共通の友人に話すなら、

「はる君が〜」


とか


「ゆーきがねぇ💨💨」


みたく名前で呼んでも違和感はないんだろうけど…。そもそも共通の友人がいるとも限らない😵‍💫


私みたく34、35歳位の年齢にもなると、「ウチのカレシが〜😚😚」と若い女子ばりに言うのも変😅💦💦


相方とか、相方さんはなんとなくヤダ😅


なので、私は彼ピッピをもじって(結局ノリは若者かい🤣🤣)いつも他人に彼氏の話をする時はピッピと呼んでおりました😂😂


ただ、彼氏の前でピッピピッピピッピピッピ…言っていたら…


「僕は指をふるんか💨💨」とツッコミを受けました🤣🤣(確かにポケモンではない💨💨そしてどんだけ~のIKKOでもない💨💨)


なんか別の言い方はないものか?とぼんやり思っていたところ、私の知り合いに事実婚をしている方がいて、いつも相手の事を「同居ジジイが」と「同居おっさんが」と言っていることに気づき…


「確かに旦那、夫でもないし、事実婚だから彼氏でもないやん!!同居人やんけ💨💨」


と妙に納得しました💨💨



ということで、このブログでも私の一緒に住んでいる彼氏は「同居人」と呼ばせていただきます😂😂😂