こんにちは✨✨らむーだです✨✨


めんどくさがりの婚活ブログで、少し間が空いてしまいましたが、ゆるゆる続けていくのでよろしくお願いします💨💨


さてさて…。。本日はめんどくさがりの私が何故婚活を始めたのか?というお話です😢😢


婚活をはじめるきっかけは人それぞれ…。


子どもが欲しくなった😚😚


周りが結婚して焦ってきた😭😭


独りは寂しい…😭😭自分の居場所が欲しい…😢


などなど…。


私はミドサーなので、この年になると結婚する、しないがぱっきり分かれてきます…。


周りで結婚している人、していない人半々くらい。


別に結婚しなきゃ幸せになれないご時世でもありませんから!!


かくいう私も結婚できればいいけど、別に無理に結婚しなくていいや😂😂今がそれなりに楽しいし、幸せだし😂😂とのほほんと過ごしていた日々。


私はめんどくさがりですが、加えて現状維持したがり。変化嫌い🤣🤣保守的🤣🤣


なのであえて婚活をする必要だってなかった…😂😂


面倒くさい婚活なんて嫌だ💨💨🤮🤮


なのに…。。


いやいや自分が婚活せざるをえなくなるとは…。


続く…