☆散歩☆ | 超ダメダメ新入社員「LOVEドッきゅん!」の奮闘記byアメーバブログ

☆散歩☆

お久しぶりです。


ブログ久々に書きます。


今日は久々に札幌に散歩しに行きました。

っていっても「CD」、「調味料の買出し」、のために買い物してきました~。


久々にブリトニー・スピアーズのNEWアルバムが発売されました!

歌手「BRITNEY SPEARS」

アルバム名「CIRCUS」


LOVEドッきゅんのブログ


ブリトニーは欠かさずアルバム買っているので、今回も欠かさず買いました。

っていっても、「WOMANIZER」の曲は最高にテンションいいです。



あと、久々にこった料理をしようと札幌駅の大丸に調味料買いに行ってきました。

調味料→
LOVEドッきゅんのブログ




調味料→「フェメ ド ポアソン」、「パルメザンチーズ」、「かに缶」、「クレイジーソルト」、「ローリエ」、「パセリ」、「北海道産アスパラ」。


しかも、大丸の伊藤ハムの売り棚に伊藤ハムの関西地区限定商品の「ポール・ウインナーソーセージ」発見!


LOVEドッきゅんのブログ


なぜか札幌の大丸にひそかにおいてありました。

この伊藤ハムのポールウィンナーソーセージは日本で初めてポール型ウィンナーが開発、発売された商品でもあります。

みなさん是非食べてみてください!