☆早朝☆ | 超ダメダメ新入社員「LOVEドッきゅん!」の奮闘記byアメーバブログ

☆早朝☆

今日は1秒たりとも寝れなかった・・・


最近っていうか、大学1年から大学4年の夏まで、


夜~深夜までず~っとバイトしていたから、


バイト辞めた今でもなかなか深夜は寝れません・・・


こんな体質を早く治さなければいけないわけで・・・



どうしたら寝れるでしょうか!?



もう今一番の悩み事だぁ~・・・


ってなわけで今日も株式投資をするために、


パソコンと睨めっこ・・・


けど、今日はちょっと気分転換に大学に散歩しに行こうと思います。


これから出来れば、ブログに写真添付したいと思います。


mixiは簡単に添付できたけど、アメブロはなかなかよくわからないので、


試行錯誤してみます。


今日もこんなくだらないブログを最後まで見てくれてありがとう。