※これは人によっては気分悪くさせるかもしれない内容なので、それが嫌な方はスルーしてください。文句、抗議一切受け付けませんので、私の主観で書きます。






本当は一日目の東京に行くはずだったんだけど、3日くらい前から雨との予報で次の日の大阪に行くことにしました(´∇`)

そして今日。

15時くらいに着くように準備始めて。

13時におうち出ました♪

13時半くらいの新幹線乗って、
京橋に着いたのが15時前(ここまで完璧!)

が、ここから迷う…

なんか一歩外は恐そうな通りがいっぱいで…

案内板の示すまま歩くと…

やっと普通の道にでました(´∇`)

どうやら真逆の出口を出たらしい(;´д`)


そして会場に着き、並びに行こうとするも、寒くて断念( ̄▽ ̄;)

手前の建物で待機。

この時15時25分くらい。

私、30分ほど迷ってたんだわと気付く(^^;

40分くらいまで温まって、

そろそろ行くか!

並ぶ。

寒い。。。

ぼっち。

寂しい。

周りも前も両隣もぼっち。

安心。

後ろ、うるさい(`Δ´)

50分くらいに列動きだす。

16時スタート。

どんどん列動く。

後ろ、バカうるさい(`Δ´)

10分くらい、

後ろの友達が出てきてAB誰かバラす(;´д`)

それを盗み聞きして小さくガッツポーズ(* ̄∇ ̄*)

後ろ、盗み聞きされたのに気付いたらしく、私の悪口言い出す。

私、大人なんで無視してあげる。

2年前なら振り返って睨んで正論攻撃でぶっ潰してた。

はっ、何て話そうか考え始める。

会場の中に入る。

何話そうか考える。。。

もう目の前(;´д`)

何て言おう…

券回収される。

前の子が入っていく。

チラっと手が見える。

細っ。

いつも応援してますって言ってるのが聞こえる。

前の子、終了。

私、入れと誘導される。

背の高いミュージシャンオーラガンガンな明希様がお立ちになっていらっしゃる。

すごくいい匂いがしてくる。

私、全身見渡す。

言葉失う…

右斜め30゜ぐらいから見下ろされる。

明希様、「来てくれありがとう」と仰る。

私、「いつも応援してます…」と言ってしまう…(;´д`)

(なんでこんな言葉言ってんだ!愛してると言うんだろ!バカヤロー!)

係員に押される。

(え、もう終わり…?)

明希様、「ライブ来てね」と仰る。

私、「はい!名古屋行きます!」
終了。

私、出る瞬間チラっと振り返る。

明希様、まだこっち見ていらっしゃる( 〃▽〃)

16時25分くらい、終了。

と、こんな感じでした。

言いたいことは全く言えなかったけど、でも満足(*´∀`)♪

明希様のおてては、ちょい固めで男らしいおててでした( 〃▽〃)

噂では愛想悪いとかクールとか聞いてたけど、全然そんなことなく。

笑顔で迎えてくれて、手もしっかり握ってくれて(´∇`)

完璧なお方でした♪

昨日、雨の中行かなくてよかったぁ(´∇`)

昨日だったら交通費、倍かかってマオくんだったと思うと、神様が明希様に逢わせてくれたんだね( 〃▽〃)