2023年12月20日をもちまして、アドバンス・クリニック福山は閉院することとなりました。

通院していただいた患者さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、同様の治療を受けていただけますよう、紹介させていただきますので、必要な方はご連絡ください。公式LINEは継続しておりますので、LINEからご連絡いただけますと幸いです。

 

2017年にオープンし、多くの方にご利用いただきました。他の医療機関ではなかなか対応できない患者さまの治療に当たらさせていただきました。

 

がん活性消滅療法では、頭頸部がん、肺がん、乳がん、大腸がん、膵臓がん、前立腺がん、皮膚がん、など多くの患者さまの治療をさせていただきました。副作用のない治療で、マイクロ波治療を受けられた後に皆さん元気になって帰られました。抗がん剤などを併用している方も、併用されていない方もいらっしゃいました。全ての患者さんの全てのデータを追えているわけではないですが、経過の良い方が多くいまでも治療を継続していただいてる方もいらっしゃいました。継続希望の方は他の施設に紹介することになりましたが、遠方の医療施設となってしまい大変ご不便をおかけしてしまし申し訳ございませんでした。

 

最近ではコロナ後遺症、ワクチン後遺症の方の治療にも当たらさせていただきました。イベルメクチンによる治療や、オゾン療法、高濃度ビタミンC点滴、高濃度グルタチオン点滴などで治療しました。イベルメクチンは症例によっては即効性があり驚きました。オゾン療法なども治療によって改善する方も沢山いらっしゃいました。

 

ごしんじょう療法も、この治療でないと症状が改善しないという患者さまが数名いらっしゃいました。他の治療を試して、ようやく自分に合う治療を見つけたと喜んでいらっしゃいました。

 

どの治療に関しても福山近辺には同様の治療を行っている医療機関はなく、それどころか代替医療を行っている医療機関がないため専門的に相談を受け付けている窓口もないのが現状です。広島や岡山に行ってもちょっと難しいようです。

 

その状況のなか閉院するというのは大変心苦しいですが、患者さまには必要な対応はスタッフと協力し最後までさせていただきました。