8日に4回目のワクチンを


接種しました






3回目と同じで


ウチの市は最寄りの医療機関に


出向いて予約(電話は不可)です


なんでやろ?


リスク高いのに…



まあ、良いけど


とりあえず行って来ました



今回は腕の痛みは軽くて


前回より怠さも少なく安心していたら


なんと夜中に高熱が出ました


怖くて測ってないけど


今まで経験した40℃近い時と


同じ位の辛さ



最初震えが来て


寒くて寒くて布団をかぶっても


まだまだ寒い


頭が重くて痛い


クラクラして吐き気がする



起き上がろうにも身体が動かず


やっとの思いでアイスノンを


取って来て枕に設置


少しマシかと思ったけど大して変わらず


しばらくして寒気が治ったら頭がガンガン


吐き気が激しくなり、眠れない


解熱剤はほとんど効かずで


朝方まで苦しみました


2回目の解熱剤でやっと楽になり


少し寝たけど ネガティブ



起きたら熱は下がってました


朝ご飯は普通に食べて


昼過ぎまでゴロゴロしてたら


怠さも無くなって元気になりました



4回打って、4回とも


違う副反応ってどんなもんやろ


それにしても、ウチの旦那


4回とも全く副反応無しで


いつも通り焼酎のんでグウグウ寝てた



若いほど反応がキツいらしいから


若い証拠やと思っときますわ ウインク



今回は油断して


ポカリ買って無かったけど


これから接種する皆さん


ポカリとアイスノンは必須ですよ 照れ