最高気温36℃と言う昨日


いくら水遊びでも


炎天下は辛い、と言う事で


塚ちゃんのオススメ


るり渓温泉の室内プールへ


行って来ました



十数年ぶりの


るり渓温泉でしたが


リニューアルされて


綺麗になってました




画像おかりしました



A君、深いプールは楽しいらしく


テンションあげあげです


普通の25mプールの


2コースを床上げして


A君でも足が届くので


ヘルパー浮き輪で自由自在に


動いてます


あっち引っ張ったり


グルグル回したり


合流した塚ちゃんが


高い高いまでしてくれて


キャアキャア楽しんでました




後、プールにあきたら


水着で入れる


ジャグジーや水風呂や


階段付きの立ち湯を


あっち入ったりこっち入ったり



私は慣れてるけど


塚ちゃん目を回してました 滝汗



「よう動くなあ〜動き過ぎや」



温泉に飽きたら


また、プールへ



おなかすいたあ


そんだけ動いたら


お腹もすくわな



水着を脱いで服に着替えるけど


ちょこまか動くのでこれも大変


小さな脱水機があって


水着を絞れたのは助かりました



さて、この後は


ゆすら庵さんで食事です



続く