先日、雨が降ったり止んだりの中

六甲牧場に行って来ました







平日なので、空いてましたが

すごい霧で山道は

少し怖かったです 滝汗



着いたら、雨がやみました

さすが、娘は晴れ女です ニコニコ



入ってすぐに

乗馬体験が出来る所があり

動物好きのA君

「乗る乗る〜」と目が輝いています


4歳以下は、大人と一緒でとの事





えっ?

子供は無料じゃなくて

2人で乗っても、2倍なん?

まあ、いいけど…






気にいったらしく

「もう一回」と言ってたけど

次回はお父さんと乗りぃと

納得させました



六甲牧場は、初めて行きましたが

もっとだだっ広いのかと

思ってたけど

上手くコンパクトにまとめて

飽きずに遊べるようになってました



そこいら中にいる羊は

鳴いたり、走ったり

草を食べたり、寝そべったりで

見ているだけで楽しい〜










途中に、アスレチック風の

公園もあり

A君、滑り台に挑戦





楽しそうです 照れ



ひと通り遊んだら

雨が降り出したので

オヤツタイム





出来たてのソフトクリームと

濃厚なクリームチーズ

美味しかった ラブラブラブラブ



シンシンと聞こえて来そうな

森林浴をたっぷり浴びて

身体も心も洗われたようです



楽しかった

また、行こうね 照れ